--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.03.03 (Fri)
  ドラゴンフライを覗くと。
060303_kaeru03.jpg

カエルのドラゴンフライを、カメラで覗くと・・・。

被写体が悪かったですね、ちょと気持ち悪いです。

トンボ(dragonfly)の複眼で見たらこんな風に見えるかも、
という複眼万華鏡ともいうべき、ドラゴンフライですが、
ルックアイ、という名前もあるみたいです。
関連記事
もの・グッズ | 13:22 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<シンドバット。 | Home | カエルドラゴンフライ。>>
 この記事へのコメント

おぉぉぉぉ!
こんな風にみえるんだー。
おもしろいー!
2006.03.03 13:41| | micio [ 編集] | Page Top ---
まるで
タイムトラベル出来そうな雰囲気です
2006.03.03 22:03| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、どうですかー。
実際はもっと万華鏡っぽくきれいな感じに見えます。
これちょっと気持ち悪いんですけど・・・

■さぶりなさん、タイムトラベル・・・
そんな感じするかも!!
ダリの時計みたいにぐんにゃりしてくれるともっとgoodかも?
2006.03.05 17:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---

正式名称は『ドラゴンフライ』だったんですね。
持ってませんが何度か手にする機会があったので、
何というのかなぁ… と、気になっていたのです。
今までは万華鏡(具なし)で片付けていました(笑)。
2006.03.08 13:48| | コア [ 編集] | Page Top ---

■コアさん、こんにちは!
正式名称なのかどうかはちょっとわかりませんが、
そう書いて売っていました(^^;)
万華鏡って楽しいですね~
ちょと酔うんですけれども。
2006.03.08 16:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
