--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.03.10 (Fri)
  やわらかコンクリート。
20060310181626

優しくよけてくれます(^^)

※ゴミ置き場らしいのでちょと汚いですが・・・

関連記事
MoBLOG | 18:18 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<マグロの原産地? | Home | 古い絵はがき---その3>>
 この記事へのコメント

ちょっと『トマソン物件』ですね(笑)。

標識の柱が個人の敷地内に入っている感じなので、
本来なら1回撤去しなくてはならないのですが、
塀の方をそれに合わせるなんて、おおらかですね(^-^*)


P.S. 4月からFC2でもBlogを始めるのですけど、
    リンクしてもよろしいでしょうか?
2006.03.11 12:53| | コア [ 編集] | Page Top ---

■この柔らかいコンクリート部分は、小さな川のものなんです。
小さな川にかかる小さな橋、ちょうど角の部分なのです。

意味ないと思うのに、よくこうしてムリに曲げているのがよくわかりません。
自転車で走っていても、歩いていても、足元に障害物が設置されてる感じです。
結局よけなくちゃいけないですし・・・。

4月から新Blogですか~。
楽しみにしています。
もちろんリンク大歓迎です(^^)
2006.03.12 11:49| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
