--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.03.13 (Mon)
  口をあけるたまご。
うずらのたまご

つぶれて割れてしまったけど、かわいいのでOKです(^^)
関連記事
食べもの・飲みもの | 12:17 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<写真はイメージです。 | Home | マグロの原産地?>>
 この記事へのコメント

ひさしぶりに ぼくを探しに を本棚からだしました^m^ 
2006.03.14 12:28| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

この子がソックリだよ♪
http://www.alc.co.jp/index.html
2006.03.14 13:10| | poka [ 編集] | Page Top ---

ケケケッて笑ってるみたいですね(^^)
2006.03.14 21:08| | peco1292 [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさん『ぼくをさがしに』をお持ちなのですね。
絵柄はかわいいのですが、その深い意味を読みとれなかったので友達にあげてしまいました。
そもそもそんな深い意味はあるんでしょうか(^^;)
2006.03.15 08:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■pokaちゃん、その会社のマークですね。
似てますねぇ・・・そっくり(^^)
2006.03.15 09:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ peco1292さん、おはようございます。
そういわれると・・・。
かわいいというよりは、にくらしいですね(^^;)
2006.03.15 09:01| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
