--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.03.30 (Thu)
  さくら--矢沢川
yazawagawa

世田谷区を流れる矢沢川のサクラです。
どんどん流れて、等々力渓谷を通り、多摩川へと行く川です。

この写真では、上流の用賀の方を見ています。

この管の列が何となく好きで。
関連記事
サクラ | 10:05 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<さくら--神学院の坂 | Home | こちらも咲いた!>>
 この記事へのコメント

青一色じゃなくて、赤いのもあるんですね。
ってつい下ばっかり見ちゃいます(笑)

このあたりには毎年行くんですが、昼間の桜を見たことがありません。いつも夜ばっかりです。
夜は夜で見事ですけど~ (と強がり)
2006.03.30 18:48| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

時間帯は違えど、同じ日に同じ桜を見に行ったようです。
ということで、トラックバックさせていただきました。
よろしく!
2006.03.31 01:11| | まさぼう [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんはこんにちは。
赤いの、あれってもしかして錆びてるんじゃないのかな・・・。
この先にむかーしあったマックでバイトしてたんですよ。
それも昔話・・・
2006.03.31 11:13| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■まさぼうさん、奇遇!
・・・でも実は29日のサクラです。

29日のサクラを小出しにしています。
今日、31日が見頃なんじゃないかと思います。
2006.03.31 11:16| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
というわけで。桜を見にふらふらとお出かけ。いつものコースを今年も回ってきましたよ。今年は写真と地図でご案内。まず、出発地点はこちら。http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.39.17.2N35.37.5.2&amp;ZM=11ここから246に向けて北上。川沿いずっと桜。背の高いもの .....
 from まさぼうの「つれづれてます」(2006.03.31 00:43) 
| ホーム |
