--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.03.31 (Fri)
  さくら--呑川
呑川のサクラ

世田谷区、呑川の桜並木です。
矢沢川から神学院の坂をあがり、呑川まできました。

書き損ねてましたが、
ここ数日のさくらのエントリーは3月29日のサクラです。
さくら--神学院の坂
さくら--矢沢川

まさぼうさんが、この周辺のサクラを地図リンク付で紹介しています。
http://blog.so-net.ne.jp/masabou/2006-03-30
位置関係とか、わかりやすいです(^^)

このあたりは右をみても左をみても桜並木なんですよ。
上から見てみたいです。
関連記事
サクラ | 11:23 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<さくら--増上寺 | Home | さくら--神学院の坂>>
 この記事へのコメント

うわー。
満開ですね!
キレイー(´∀`*)
2006.04.01 15:21| | micio [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、きれいでしたよー。
東京は昨夜、ものすごい雷雨と風だったんですが・・・
昨日の嵐でどうにかなっちゃったでしょうね・・・
もう見に行かない方がいいかな(^^;)
2006.04.03 18:31| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
