--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.04.04 (Tue)
  ○○とケムリ--その1
足元

増上寺のさくらを撮ったのはこの場所です。
上りました。東京タワー。

足元何にもない!
ガラス張りです。

この場所、オトナは尻込みしてますが、子供はまったく平気みたいです。

小さい子供がよたよたと歩いてきて、ここまで来ると、
一緒にいたお母さんが手を放してしまい・・・
『待って!ちょっと待って、ひゃーーーーー!』
・・・と子供のことを忘れてへたり込んでいました。
関連記事
おでかけ・イベント | 15:58 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<○○とケムリ--その2 | Home | さくら--増上寺>>
 この記事へのコメント

こういうの、ゼッタイダメです。
高いとか低いとか関係なく、透明床は怖いです。
2メートルくらいの透明床でビビっている自分は自分でもカッコ悪いと思ってますが、ここなら堂々と怖がれますね。(^-^;
子供は平気なのですねー。面白いですね。
写っているのはBakeさんの足元ですよね。
Bakeさんは全然平気なの?!すっごい!
2006.04.04 19:18| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんも、へたり込み系ですかー。
タイトル「○○とケムリ」というように、結構好きです、高いところ。
カップルなんかはひゃーひゃー言って楽しそうでしたよ。
kuuさん是非おっちゃん(さん)とひゃーひゃー言ってみて下さい(^^)
2006.04.05 10:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
