--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.04.04 (Tue)
  ○○とケムリ--その2
のぼりました

東京タワーって今は階段で上れるんですね。
エレベータに乗るのに30分マチと言われたので、
素直に階段を上りました。

600段。

111段

こんな風に今何段か書いてあります。
階段も鉄骨も真っ赤で、目が回りそう。

まんなか

大展望台までのなかばです。
風が抜けて気持ちいいですよ(^^)

なんか足がもつのかしらん、と思い始めたところに・・・
歌でも

歌でもうたってつかれを吹きとばしましょう。
東京タワーで歌う歌が思いつかなくって。
東京砂漠なんてどうかな。

それでようやっとたどり着いて。
増上寺のサクラと、ガラス張りの床を堪能したのでした(^^)

もちろん下りも階段できましたが、気持ちいいですよ~!
のっぽん

のっぽんにも会える!
関連記事
おでかけ・イベント | 16:16 | Comments(10) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<○○とケムリ--その3 | Home | ○○とケムリ--その1>>
 この記事へのコメント

う~~ん、のっぽんに会えたのはポイント高いですね。
それも、600段上がって下がったおかげでしょうか?
私が幼少の頃は階段で上がると鉛筆をくれましたよ、しかも一本。
ここで一言、
「いっぽんにも会える」 (大爆笑!)
2006.04.04 18:25| | jinx [ 編集] | Page Top ---

この階段、徹夜開けのハイテンションでわいわいにぎやかしながら登ったことあります。
まさしくナントカとケムリ状態でした。

ノッポンって、某ムダ知識番組で紹介されてた、あれですねー。
あっ、兄弟がいるんだ。
2006.04.04 20:19| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■うわっ!jinxさんだーーーー!!!
ご無沙汰しております・・・。
階段で上れるなんて知らなかったです。
エレベーターが混んでいて幸いでした(^^)
鉛筆の方が良かったなあ。
2006.04.05 11:01| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんなら余裕でのぼれることでしょう。
私平らな道には強いと思うんですが、階段はダメでした。

のっぽんブラザーズなので、兄弟なんですね。
ホンモノは頭に絆創膏貼ってあってやんちゃな雰囲気でした。

この認定証は『ノッポン公認』なんですよ。
なんだかなぁ。
2006.04.05 11:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん こんばんは
筋肉痛はいかが~~?
600段なんて気が遠くなりそう。
昇るのにどのぐらい時間がかかるんですか?
聞いても私には登れそうも無いけど(^^;ゞ

2006.04.05 18:43| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

■ふにゅさんこんにちは!
どれくらい時間かかったんでしょう。
時間を計ろうと少しも思わなかったです、残念。

筋肉痛、久しぶりでした。
ちゃりメイツのふにゅさんなら大丈夫かな?
2006.04.06 09:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---

去年からめちゃくちゃ東京タワーに行きたいのです
タワーの売店で売っている(らしい)
なんちゃってAdidasのTシャツが すんごくほしいのですが
これ見たら ますます行きたい
2006.04.06 17:54| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさんこんにちはー
>なんちゃってAdidasのTシャツ
・・・ってどんなTシャツなんでしょうか???

お土産コーナーはさすが観光地。
蛍光色の東京タワーのタペストリーみたいのとか、
東京タワーのキーホルダーとか、色々楽しそうでしたよ~。
2006.04.06 18:08| | Bake [ 編集] | Page Top ---

>なんちゃって

adidasマークが 炎になってkajidas とか
adidasマークひとつひとつに 丸ぽっちがついてajidasuとか
パロディTシャツですよ
それ着て テニスコートに立ちたい わたしってヘンですか?
2006.04.07 08:56| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさん。こんにちは。
予想はしていましたが、アジダス路線でしたか・・・
カワイイですよね、あれ。お魚が並んで(^^)

テニス!お蝶夫人でしたか~。
巻き髪にアジダスもすてきかも!
2006.04.08 15:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
