--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.04.12 (Wed)
  ココの成分。
最近成分分析がはやっているらしいです。
(と、きのこさんがブログで書いていらっしゃいます)

成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/

BLOGの名前で分析してみました。

【kick it now!の解析結果】
kick it now!の69%はハッタリで出来ています
kick it now!の24%は気の迷いで出来ています
kick it now!の6%は成功の鍵で出来ています
kick it now!の1%は理論で出来ています


ハッタリ
気の迷い
すごくいい感じです(^^)

他にも分析してみると・・・

【Bakeの解析結果】
Bakeの93%は気合で出来ています
Bakeの6%はミスリルで出来ています
Bakeの1%は心の壁で出来ています


心の壁・・・。

思いつきで分析したさつまあげが恐ろしいことになりました。

【さつまあげの解析結果】
さつまあげの91%は呪詛で出来ています
さつまあげの5%はスライムで出来ています
さつまあげの3%はミスリルで出来ています
さつまあげの1%は成功の鍵で出来ています


呪詛にスライムとは・・・まずそう。

・・・で、ミスリルって何ですか。
関連記事
ネット・サイト・ブログ | 18:30 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ひとりじめ! | Home | まんだいという魚。>>
 この記事へのコメント

> 庵魚堂の93%は大人の都合で出来ています

こう出ました。
きゅ‥93%って。。(^^;
2006.04.13 10:48| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

おはようございますー^^
これ面白いですね~♪
早速いろんなの入れてやってみました。
本名で入れてみたら
58%は電力で出来てました(笑

2006.04.13 11:30| | りお [ 編集] | Page Top ---

おっ、WEBでも出来るようになったのですね。
前はソフトをDLしてだったような気がします。
私もやってみようっと
2006.04.13 12:27| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

TBどうもありがとうございます^^。
自分の名前を漢字で入れてみたら、97%はハッタリでした(笑)。
Bakeさんの、「気合!」 いい響きですね~。

私の父は、86%明太子。
わたしは、明太子の子供でした。
2006.04.13 13:04| | きのこ [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、イヤですねぇ・・・オトナの事情。
しかも93%・・・。
私は「気合」なので、なんだかちょっとうらやましい。
2006.04.13 23:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■りおさんは電力ですか!
アシモみたな感じ?
2006.04.13 23:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、ぜひぜひやってみてください(^^)
ソフトの時は、私も手を出さなかったんです。
手軽でいいですねーWEB。
2006.04.13 23:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■きのこさん、面白い情報ありがとうございました!
きのこ、明太子、なんだかパスタっぽいですね。

私の母親は・・・88%「毒電波」でできてました。
そして父親はなんと97%「愛」でできてたんですよ!!
毒電波と愛の子供、気合いで生きる!?
2006.04.13 23:08| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
