--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.04.18 (Tue)
  家守。
yamori

大きなヤモリがやってきました。

暖かいのかな、と思います。

最近小さな虫も多いしね(^^)

爬虫類のキラいな方、ごめんなさい。
私は大好きなんです。
関連記事
いきもの | 12:19 | Comments(14) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<すこし北海道。 | Home | ミニいっこっこう。>>
 この記事へのコメント

ニホンヤモリですか?
何を隠そう、私、ハチュマニアです!
現在、ヘビ5匹、トカゲ2匹飼ってたりします・・・・・

このヤモリ飼うんですか?
餌が大変ですけど、可愛いっすよ。コオロギとかミルワームあげればいいかと。

ところで、Bakeさんはミクシはなさってないのですか?
ご招待しましょうか?
2006.04.18 13:44| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

ゲッコー君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
私も飼いたい!んですがなかなか家に来てくれません。
泣き声だけはよく聞くんだけどなー。
2006.04.18 17:00| | micio [ 編集] | Page Top ---

爬虫類苦手なんですが、、
こうして見ると、とっても可愛いく見えます!
何だか不思議~。
このヤモリ君から目が離せませんでしたー(^^)
2006.04.18 21:28| | noko [ 編集] | Page Top ---

昔(東京時代)アパートの塀に張り付いてるのを、
一度だけ見たことがあります。
捕まえてじっくり観察したので会社、遅刻しました(笑)。

*今住んでいるところは爬虫類少なくて… (T-T)
2006.04.18 22:43| | コア [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさんの飼ってるヘビとかって高いんでしょうねぇ・・・
ヤモリは飼いません。
このあと、お外に出てってもらいました(^^)

mixi、いますよ~。
名前もBakeです。
2006.04.19 09:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、爬虫類OKですか~
沖縄のヤモリはなくんですよね。
で、私は飼うつもりはないんです。
たまーに顔見せてくれればいいな(^^)
2006.04.19 09:43| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■nokoさん。
爬虫類仲間までもうひといき!
かんわいい~ですよ(^^)/
2006.04.19 09:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■コアさんとこは寒いですもんね・・・
私も、ヤモリやカエルが出たときにはいちいち遅刻ぎりぎりになったりしちゃうんです。
ついつい・・・見ちゃうんですよね。

この子、しっぽが一度も切れてなくて、先まで美しいので記念撮影です(^^)
2006.04.19 09:49| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ミクシ無事発見。ありがとうございました!

爬虫類って高いんですよー。
うちで一番お高いのは3●万円します・・・・
予約入れてるボアコンも2●万円だしヾ(℃゜)々

ま、いつも行く爬虫類のお店には150万とか80万とかごろごろいる訳ですが・・・・

なんだか金銭感覚おかしいですw
2006.04.19 22:43| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、ミクシ登録ありがとうございます。
きれいなヘビの写真とか、沢山でしたね!
ボアコン、以前上野動物園で肩にのせて写真撮影をしたことがあります。
あんな大きなもの飼えるんですか!?
エサもあれだし(^^;)
2006.04.20 09:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、「トカゲ女」の映画の公式サイト、ご存知ですか? 皆さまに勧められるサイトではないので(^_^;)リンクは張りませんね。

私は爬虫類や両生類は大好きです。ヤモリは可愛い♪ 特にカエルが好き♪というのは、Bakeさん、おんなじですよね?^^
2006.04.21 22:29| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさん・・・
リンク、見ちゃいました!
こわいですーーーートカゲ女!
ホラー映画のサイトかと思って慌てました。
トカゲはいいんですが、あのTOPがこわくて・・・(゚o゚;)

カエルもヤモリも、みんな大好きですよ~仲間~(^^)/
2006.04.23 15:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---

コメントにつられて飛んでしまいましたー。
トカゲ女( ̄▽ ̄;)!!
夢に出てきそうなTOPでした。
2006.04.23 16:40| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん!こわかったですねーーー!!!
また見てみようかな、やめようかな、って考え中。
夜中だったのでこわくて良く見られなかったんです(T_T)
2006.04.24 09:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
