--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.04.23 (Sun)
  久々のいい夕方。
21日の夕方

21日の昼は、青い空に感動して、北海道似の空をUPしました。
『すこし北海道。』

夕方には、光るような夕暮れを見られました。

左にちょこっと富士山が見えています。
丹沢の山々もくっきり見えました。
関連記事
空・雲 | 15:14 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ひとくちパンケーキ。 | Home | すこし北海道。>>
 この記事へのコメント

え~と、で今日はどの辺が本州なの?(笑)

キレイな夕焼けですね。
2006.04.23 23:39| | コア [ 編集] | Page Top ---

■コアさん、本州は見つからないですねぇ。
しいていうと、真ん中付近の黒い雲たちがなんとなく
日本列島に見えたりします。(妄想?)
2006.04.24 09:57| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
