--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.05.10 (Wed)
  おまぬけな顔。
はいざら?

めりすたさんとこの、垃圾筒、どこかであったような気がしました。

ふと横を見ると、この子によく似てます。
おまぬけ加減がよく似ています。

こないだ射的でとってきたんです。

気が付かなかったんですが、これ、灰皿らしいです。
わが家では無用の長物。

口の中に何か植えてみよう。
男、イワキ・・・。
(古い古い)
関連記事
もの・グッズ | 17:38 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<かわいい豚。 | Home | 工事のあと。>>
 この記事へのコメント

こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
またTBがうまく反映されないようで…
ご迷惑をおかけします。(ココログ、ホントに調子悪いです)

それにしましてもイケてます。(笑)
剽軽さ加減といい、大きく開かれた口といい…。
でも…
何よりも心打たれたのは、「男、イワキ・・・」という最後の一文。
是非とも見てみたいです。男、イワキのハッパを…。(爆)
2006.05.10 23:15| | めりすた [ 編集] | Page Top ---

■めりすたさん、TBうまくいかなくって・・・すみません。
男イワキ、あははわかりましたか!よかった!

何の種をまこうか考え中です。
カイワレとかどうでしょうね?
おすすめのハッパありませんか?
2006.05.11 16:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---

カイワレ、いいですね~♪
コレなら子供が真似しても問題なさそうですし。(爆)
(→その昔、子供たちが真似して、母親たちが「不衛生だ!」と騒いでいたニュースを思い出しました)

それと、クローバーもよいかもしれないですね。
万一、四葉のクローバーへと成長したら超ラッキ~♪みたいな…。(笑)

いずれにしてましても、是非実現下さい。楽しみにしてます。(^o^)
2006.05.14 14:14| | めりすた [ 編集] | Page Top ---

■カイワレ自体も水栽培で色々と面倒な事件もありましたね。
以来わたしの母親はカイワレを絶対買わないし、食べません。
お店のお料理に入っていてもよけてます。
トラウマってこのことでしょうか?

口からクローバーですか(^^)
最終的になんかチョウチンアンコウみたいになりそう・・・
2006.05.15 12:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
海洋公園(Ocean Park)に設置されているゴミ箱です。 台湾で見かけた魚餌 .....
 from MerrySTYLE BLOGS(2006.05.11 00:58) 
| ホーム |
