--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.07.05 (Wed)
  むしえら。
むしえら

なんて小さなランボルギーニ ムルシエラゴ
(LAMBORGHINI MURCIELAGO)
全長4cmくらい・・・なんのオマケだったかな?

ずっとこれ、ムシエラゴだと思ってました。

虫鰓後
勝手にイキモノっぽいイメージだったんですが、
全然違いますよねえ・・・。

そもそもこのオマケ自体、ホンモノと違う。
そもそもこれはムルシエラゴなんだろうか。
関連記事
のりもの | 16:07 | Comments(6) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<食べる古銭。 | Home | さくらんぼ。>>
 この記事へのコメント

この輝きは コガネムシ系?
2006.07.05 16:45| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

そりゃ缶コーヒーのおまけよん☆
じょーじあ?だっけ?
2006.07.05 23:51| | poka [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさん、画像検索するともっとカッコイイのです。
まあコガネムシですかねぇ。
2006.07.06 10:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■pokaちゃん、ジョージア?
じゃあ、これみんなもらい物です(^^)
カウンタックもあるんだよ。
2006.07.06 10:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

だいじょうぶ、立派なムルシエラゴです。
長いし日本人には発音しにくいんで、マニアはムルシーって呼んでます。

確かに、サイドウインドウの後ろの空気取り入れ口が、エラのようにも見えますが、虫鰓…
2006.07.07 09:13| | Beyan [ 編集] | Page Top ---

■ムルシーですか!
Beyanさんは車も詳しいんですねー。
検索かけてみたら、“ムシエラ”も結構いたので安心しました。

車のヨコの、エラっぽいのが結構いますよね。
サメっぽいというか。
2006.07.07 14:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
「ムルシエラゴ MURCIELAGO (ランボルギーニ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... .....
| ホーム |
