--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.07.06 (Thu)
  カレー大好きと言えば。
永谷園からキレンジャーカレーが発売されるそうです。
http://www.nagatanien.co.jp/company/news/pdf/news20060705141530.pdf

年代が年代だけに、私は大喜びです。
カレーを注文するたびに、誰もがキレンジャーと
いわれた、そんな時代があったのですよ。

7月10日から数量限定、出会えるといいな。
ポーク中辛というとこもなんとなくいい感じ。
関連記事
食べもの・飲みもの | 23:15 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<トキの玉子。 | Home | 食べる古銭。>>
 この記事へのコメント

言われましたとも!カレー大好きです。
食いしん坊の人もそう呼ばれてましたよね。
2006.07.07 17:43| | HONDA [ 編集] | Page Top ---

■HONDAさんもキレンジャーですか(^^)
私もキレンジャーでした。

そう、食いしん坊もキレンジャーだし、
キャンプでカレー作ってもキレンジャーだし、
大人になってもやっぱりカレーにはキレンジャーが
つきまとっているような気がします。

ハマりすぎでしょうかー
2006.07.09 08:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---

昨日 近くのスーパーへ行ったら
甘口ボウケンジャーカレーしかなかったです(T_T)
2006.07.11 17:03| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■ポケモンカレーをみかけたけど・・・
キレンジャーいな~い(T_T)
2006.07.13 16:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
