--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.07.27 (Thu)
  ちいさなひまわり。
20060727164533
たけの低いひまわりがたくさん植えられています。

形も高さも揃い過ぎて、造花みたいです。
関連記事
植物 | 16:45 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<あさがおさいた。 | Home | 往年のスターを楽しむ。>>
 この記事へのコメント

始めまして!!*riho*と申します!!
向日葵、キレイですねぇ♪
向日葵の花、大好きです!!
2006.07.27 16:52| | *riho* [ 編集] | Page Top ---

少年少女合唱団みたい!
2006.07.28 06:04| | micio [ 編集] | Page Top ---

手芸でつくったような感じですねぇ
それとも 今年は日照不足なので 伸びきらなかったのかなぁ^m^
2006.07.28 09:54| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■*riho*さん、こんにちは!
このヒマワリは小さいけれど、大きなヒマワリも大好きです。
2006.07.28 12:46| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、こんにちは。
たしかに・・・合唱団!
大きいヒマワリだとやっぱり“大人合唱団”でしょうね~
2006.07.28 12:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさん、これちっちゃい種類みたいですよ。
でも、よくこれだけぴしっと揃えたものだなと感心します。

ちなみにこのヒマワリは、これだけでなくて、このあたり
一帯がこんなヒマワリ状態です。
丈もぴったし。向きもぴったし。
2006.07.28 12:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
