--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.08.08 (Tue)
  たいふう・・・。
(※ 写真はありません)

昨日は、何か蒸し器に入ったような暑さでした。

朝起きて、外は涼しいのに、夜中締め切っていた別の
部屋は床や壁まであったかくなっていて、床暖房を
入れちゃったかと疑うほど。

ところで。
台風が来ているのですね。

ウェザーニュースの台風Ch.は、台風が発生してからの
足取りがflashで見られて興味深いです。
http://weathernews.jp/typhoon/

ただ、全ての情報を一度にスカッと見られないのが
私には少しまどろっこしい・・・。

台風7号(マリア:女性の名前)、8号(サオマイ:金星)、
そして9号(ボーファ:花)と、なにやら華やかで美しい
ラインナップではあるけれども、揃い踏みではちょと心配。

地球大異変―巨大地震や超大型台風の驚異 地球大異変―巨大地震や超大型台風の驚異
日経サイエンス編集部 (2006/06)
日本経済新聞社出版局

この商品の詳細を見る
関連記事
未分類 | 11:15 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<吹き出すような雲。 | Home | 行列雲。>>
 この記事へのコメント
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
