--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.08.08 (Tue)
  吹き出すような雲。
雲060808

8月8日、立秋の夕焼けは台風のせいですごいことに。

吹き出すような雲、というか吹き出してくる夕焼け?

今日の夕焼けはドラマチックで、あちらこちらの
BLOGで、すばらしい空鑑賞ができますね(^^)

関連記事
空・雲 | 21:32 | Comments(6) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<夕焼け・・・? | Home | たいふう・・・。>>
 この記事へのコメント

こんばんわーヽ(^。^)ノ
やっぱり川の映る空の色がステキです♪
今日は
うちの方でも見れました~。
夕暮れで興奮するの久しぶりだったのでワクワクしちゃいました^^
2006.08.08 23:11| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、こんにちは~。
キレイでわくわくしちゃいましたね、久々の夕暮れ!
台風が来ると、変幻自在な空の姿に感動します。
そして、川は色がうつって倍たのしめますね、空。
2006.08.09 12:18| | Bake [ 編集] | Page Top ---

怖いくらいでしたね。
窓ガラスが真っ赤っかでビックリしました。
2006.08.09 14:24| | b.k.ノムラ [ 編集] | Page Top ---

ぎゃー。なんですかこの空!
金色のベールが!
もう一枚の紫の空も艶っつやでいいですね。
昨日は各地でステキな夕焼けが見れたみたいで、
幸せでした(*´Д`)

今日は・・・気がついたらもう真っ暗でした...orz
2006.08.09 22:41| | micio [ 編集] | Page Top ---

■ノムラさん、こんにちは!
そう、なんか外がどうしたんだ!?って感じで
気づきますね、こういう夕焼け。
すごいなあとただ感動するだけです(^^)
2006.08.10 14:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、ギャーでしょう。
関東ブロガーは、すごい写真をたくさんUPしてますね。
そうそう、そんなだったとうなずきながら鑑賞しました。

そして、私も翌日は、カメラ・・・と思いながら仕事一段落
したら真っ暗でした(^^;)
2006.08.10 14:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
久々に夕景をみました。 今日は沖縄のお盆の最終日・ウークイ。 そして明日は台風... .....
 from Diario(2006.08.09 22:45) 
| ホーム |
