--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.09.04 (Mon)
  夕焼けを逆さまにしてみると・・・
ゆうやけ

秋のような高い空だった9月2日の夕焼け。

うっかり写真を180度ひっくり返したら・・・

宇宙から見た地球みたいになりました(^^)/
(飛行機から見た地上とか)

大発見!
ひとしきり空の写真をひっくり返して楽しみました。

(下)から見た雲と、外(上)から見た雲、
という感じなんでしょうか。

関連記事
空・雲 | 22:15 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ガテン系ローズちゃん。 | Home | でかけていく雲。>>
 この記事へのコメント
そうくるか~!
これをさらにひっくり返して見たらどうなるんだろう?
…普通でした(-.-;)
2006.09.05 03:14| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさんそのとおりです。
普通になるだけ♪
でも、すごくきれいな夕焼けでした。
2006.09.05 10:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---

これはかっこいいですねえ。

飛行機からの雲はもっと近くに見えるので、これはまさに宇宙から見た地球を思わせます。
2006.09.05 18:12| | Beyan [ 編集] | Page Top ---

おおおお。これは。

「飛行機から見下ろした雲海」をひっくりかえすと、「曇り空」みたいに見えるんでしょーか。応用するに。
2006.09.05 22:15| | 石川初 [ 編集] | Page Top ---

■Beyanさん、
宇宙から地球を見てみたいなあと思うんですが、
飛行機さえもキライで寝ている始末です。
今度はちゃんと目を開けて雲海を見てみようかと思います(^^;)
2006.09.06 09:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■石川さん、いいヒントをありがとうございました!

「飛行機からの雲海」の画像をググって、
かたっぱしからひっくり返してみました。

地上からの空はどれでもかなり「宇宙からっぽく」なるのに対して、
飛行機の雲海は曇り空には見えにくいのです・・・残念。
空にカーブがないからというか奥行きがないからというか・・・。
2006.09.06 09:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
