--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.09.11 (Mon)
  マンション。
20060911092918
大きな看板、『マンション購入計画!』

…こ…この人はもしや?
(似てるけど)

しかも高層階でもエレベーターいらなさそうです。
関連記事
MoBLOG | 09:30 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<たまご+砂糖。 | Home | 笹のかおり。>>
 この記事へのコメント

『謎の蜘蛛男? ついにカメラが撮影に成功!』

みたいな感じの、荒れた画像がまたいい味出してますねえ。
ひょいひょい登れちゃいそうですが、たくさん買い物なんかしたときはどうすんだろ?
やっぱり糸で引き上げるんでしょうかねえ。。。
2006.09.11 20:12| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■胸のマーク『D』がおしゃれ・・・
スーパーなんとかにも似てるし、スパイダーなんとかにも
似ているという、すごそうな彼です。
力持ちですから、重い荷物などあり得ないのかも知れません。
2006.09.12 09:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
