--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.09.25 (Mon)
  牛行列---その2
牛6

東京カウパレード、その2です。
その1は、コチラ

上の牛、写真を撮ってからよく見て・・・
う~ん。なんかこわい。

道路の向こう側にいたのを、ズーム撮影。
ぼけちゃったけど、きれいな牛です。
ほおがピンクなのがかわいい。
牛7

かわって、彫刻みたいな牛。
ごつめでかっこいい!
牛8

横になってる牛もいるんです。
ついのっかりたくなる、おとなしそうな牛。
牛9

この緑の牛は、目をつぶってるとこが気に入りました。
なんか考えてるみたい!
牛10


今日もとりあえず5頭。
その1と合わせて10頭です。
関連記事
おでかけ・イベント | 12:59 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<牛行列---その3 | Home | 秋分の日の空。>>
 この記事へのコメント
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
