--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.09.29 (Fri)
  牛行列---その4(終)
牛14

さて。
東京カウパレード今週末までとなりました!
長いと思ったけど、もうおしまいなんですね。
その1その2その3

ハートの牛はラブリーなので、人気でした。
一緒に写真に納まるひとも多かったみたいです。

カサをかぶった牛。
色も黒くて、ちょと南国っぽくてオトコマエな感じします。
牛15

こちらは布をまとった牛。
人通りの多い場所のため、止まらずに撮影。
まるでまぼろしのようにうつりました。
牛16

オアゾの前の牛。
水色がくっきりぱっきりしていて好きです。
牛17

私の撮ってきた最後の牛になりました。
遠くから見ると特別かわったところはないのですが。
牛18

近寄ってみるとこんなです。
牛18近影

お金!(のようなもの)
そして願い事が・・・。
作品タイトルは『牛に願いを』。

私も少し何かお願いしておこう・・・。

今回紹介した牛は5頭。
その1からあわせて18頭です。

モウこれでおしまい。
見たい牛はもっとたくさんいたので残念です。
関連記事
おでかけ・イベント | 15:00 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<羽のような雲。 | Home | ビワウメリンゴナシおよびイチゴ。>>
 この記事へのコメント

私もやっぱりハート牛がいいなぁ(一般的?)
でも、この牛はこの後どうなるのかしら?
一頭貰えるなら家の前に飾ってみたい・・・(笑
2006.09.29 23:10| | REI [ 編集] | Page Top ---

■REIさんもハート牛ですか(^^)
海外のカウパレードにも、ハート柄の牛は登場しています。
多分毎年出てくるんでしょうねぇ、ハート牛。

ちなみにこの牛たち。
オークションで落札できるのですよ。
最低5万円から1万円単位!
REIさん、落札して~
2006.09.30 11:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おぉ~ 牛仲間だぁ(笑

メールいただければ バター飴送れますよ
たぶん まだ 食べてないと思うので
2006.09.30 16:37| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■なにぃっ!
・・・さぶりなさん、ありがとうございます。
でも、私もいい大人ですからグッとがまんします(^^;)
物産展で探しますよ~。
2006.09.30 22:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
c o w p a r a d eT&nbsp; &nbsp;O&nbsp; &nbsp;K&nbsp; &nbsp;Y&nbsp; &nbsp;OIN MARUNOUCHI 2006世界を廻った牛たちが、また東京に帰りたいとモウされまして。はじまりは1998年の夏、スイスのチューリッヒでのことでした。地元のアーティストたちがグ .....
 from 京の昼寝~♪(2006.10.02 00:28) 
| ホーム |
