--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.09.29 (Fri)
  羽のような雲。
羽のよう。

9月28日の雲です。

この日は本当に空は面白い景色でした。

羽が肋骨みたいになったり、薄くなって消えたり・・・。
まっすぐの線だった雲に、急に毛が生えたり。(!)

ふにゅさんとこでは天使の羽が見えてたようです(^^)

関連記事
空・雲 | 22:07 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<心霊写真みたいな雲。 | Home | 牛行列---その4(終)>>
 この記事へのコメント

こんばんわぁ☆.。.:*・°
この雲の感じも、いぃですねぇ.。o○
うちのほうは、今日こんな感じでしたょ♪
2006.09.29 23:36| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さんとこの雲もみてきましたよ~。
すごく気持ちの良い空でしたねっ(^^)/
2006.09.30 11:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

秋の空って見ていて飽きないですね。
雲って2度と同じカタチは見られないんですから。
2006.10.01 15:43| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

■雲ってそう、同じ形はみられないんですよね!
だから、空の写真って同じ場所で毎日撮ってても面白いんです(^^)
若干言い訳です(^^;)
2006.10.02 08:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
午後はデイを早退して内科受診するため、徒歩で迎えに行きました。カメラを持って歩くのは久しぶり。見あげれば、天使の羽根が1枚。何かいいことあるかな~~。ナイアガラの滝のような雲も。Kick It Now!のBa .....
 from 隠れ家(2006.10.01 22:57) 
| ホーム |
