--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.09.29 (Fri)
  心霊写真みたいな雲。
なにかみえる?

これも、9月28日の雲です。

この辺は、薄雲がぽわっと部分的に消えていく・・・
どんどん穴があいていくところ。

写真に撮ったら心霊写真みたいです。
何か見えそう・・・。

上のほうに、“消滅飛行機雲”と呼ばれる雲がうつってます。
飛行機雲が途中から・・・不思議。

空の名前 空の名前
高橋 健司 (1999/12)
角川書店

この商品の詳細を見る
関連記事
空・雲 | 22:13 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<かつてないほど翼が必要。 | Home | 羽のような雲。>>
 この記事へのコメント

いろんな形の雲ですね。
途中で消えちゃったのは、どうしたんでしょ?不思議☆


私には何も見えませんよ(^-^;)
2006.10.01 10:54| | はこ [ 編集] | Page Top ---

うーん、不思議な雲。
まるで飛行機が別世界にでも行ってしまった跡みたいですねえ。
もしかしたらその乗客が‥‥ (-_- ぞぞっ
2006.10.01 11:14| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

飛行機雲の途中から色が変わってる?
パッと見た時、ガイコツのように見えましたぁ(T-T)
Bakeさんは?
2006.10.01 15:38| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんにちは!
何も見えませんか~残念(^^;)


■庵魚堂さん、こんにちは。
この、飛行機雲が消えてる(飛行機の軌跡が雲を消してる)のって
すごく不思議だと思いながらいつもみてます。
その雲があるのとないのとの境には何があるのかなあと。


■ふにゅさんには見えましたね(^^)
私もホネっぽい感じで見えたので、やだなあと。
写真撮ってるときは、何も考えてなかったんですけど、
変な風に写るとアレレと思います。
2006.10.02 08:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
