--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.10.03 (Tue)
  しまを横からみた空。
9月30日の空

9月最後の30日の空です。

しましまを、どうも横から見ているようです。
この真下まで行けば、空はしましまのハズです。

(9月30日の日付でUPしたつもりで、10月3日でUP)
関連記事
空・雲 | 14:19 | Comments(7) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<みそ汁代わり? | Home | そうとうを見る---その1>>
 この記事へのコメント

丁度私も違う角度からこのしましまの雲を撮ってましたよ。
うちからは横縞でした(変換で邪って出ちゃうのが…)

この日の夕焼けは期待してた程は焼けてくれなかったけど、秋の雲は形もいろいろで見ていて楽しいですよね♪
2006.10.03 19:58| | むらさん [ 編集] | Page Top ---

こんばんわー。
なるほどですー(ΦωΦ)確かにシマシマ・・
これは見てみたいです~♪
2006.10.03 21:17| | りお [ 編集] | Page Top ---

■むらさん、しましまですね!
すごい、期待通りです~(^^)

■りおさん、むらさんのページを見てみて下さい。
ちゃんとしましまなんですよー。
絶対同じ雲を別角度から見てます!
感動~
2006.10.04 08:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おはようございます^^
早速むらさんとこ行ってみました~。
空は繋がってるんだな~と実感しました(*^_^*)
2006.10.04 09:37| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん!ほんと空ってつながってますね!
他のブログもそのうち探しに行くつもりです(^^)
2006.10.04 14:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

これはまた、綺麗な夕焼け.。o○
ため息が出ちゃう。。。
うちのベランダからは、残念ながら夕焼けの方向はこんな風には撮れないんですよねぇ.。o○
夕焼け方向は屋根と電線だらけで、広い空間がないんですorz
ちょっと出ればあるんですけど、この時間帯ってカメラ持って。。。なぁんて出来ないし。。。
羨ましいなぁ.。o○
2006.10.05 00:45| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、おはようございます。
この写真は、とあるマンションの非常階段より撮影です。
『ちょっとカメラ持って夕焼け撮りに』行ってきました(^^;)
ほんと空が狭くなってきてますね。
あの空撮りたい!と思っても、屋根やら電線電柱・・・
みたままだからソレでもいいんですけどね。
2006.10.05 09:43| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
