--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.10.17 (Tue)
  クラフトシール。
シール

クラフト紙のかわいいシールを見つけました。

いろんな動物のシルエットになっています。
カタツムリやトカゲ、カエル、ハリネズミあたりは
私のツボでもあります。

同じ型の反対向きのと合わせて1シート。
それが2枚入りで350円。

自慢げに見せ(びらかし)たところ、
色がないから安っぽい。
ガムテープを切り抜いて自作してはどうか?

・・・などと言われてしまいました。

そうか、その手があったか・・・。

あと、『しっぽの爆発した柴犬がいる』と人気でした。
多分、カタツムリの下のそれだと思います。

関連記事
もの・グッズ | 14:23 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<くまパン。 | Home | アタゴオル。>>
 この記事へのコメント

柴犬‥‥たしかに!

でもこれはきっと、
http://blog.muzik.gr.jp/junya/main/archives/attach/20050519_022401/eichhoernchen0.jpg
これだと思います。
他と比べるとちとデカいですけど‥‥
2006.10.17 15:12| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

かわいいですね~
わたしも こういうの大好きです。
>柴犬
わたしも、乏しい想像力をはたらかせてみましたが、
先のコメントの方と同じく、しっぽのふさふさのあのかわいい小動物だと思いますょ(∩.∩)
2006.10.17 21:14| | Youyounonbiri [ 編集] | Page Top ---

トカゲの短い手足がツボ・・・(*´Д`*)
2006.10.17 22:29| | micio [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんのおっしゃるとおり、かわいいういちゃんの
お仲間なんじゃないかと当然思ってるんです。
でも、みんなこれはシバイヌだといって・・・(T_T)
2006.10.18 19:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■Youyounonbiriさんこんばんはー。
シールマニアに近いので、あ~ミタコトナイとかいって
安めのものならほいほい衝動買いです。

小動物もあれなんですが、上のカタツムリなどは
『桃!』と呼ばれて大騒ぎです。
2006.10.18 19:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさんもツボですか~。
トカゲかわいいです。
後ろ足のやたら大きいカエルもかわいいんです(^^)
2006.10.18 19:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
