--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.10.18 (Wed)
  くまパン。
くまパン

くまパンをいただきました。
(顔に隕石が当たったクマです、といただいた)

こういうパンは見た目かわいいんですが、
どこから食べようかいつも迷います。

目玉のレーズンからいこうか。
耳からがぶり。
鼻のあたりをぽろっと・・・。

とりあえず中が気になるのでまっぷたつ
割ってしまったんですけど、どう食べても
心になにかひっかかるんです。

中身はクリームでした。
関連記事
おかし・おやつ | 21:26 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<オバケクッキー。 | Home | クラフトシール。>>
 この記事へのコメント

わたしは鼻から行きます。
次に耳を片方づつ。
スプラッタですね。(^^;)

大きいものなら、割るかかじるかしかないですが、小さめだと無理しても一口で食べちゃおうと努力しますね。この手の可愛い系の食べ物は。食べてるわたしの顔がスプラッタだ…。
2006.10.19 18:05| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんは鼻から!(カゼ薬のCMみたい)
鼻をとると、どうも中のクリームが出て来ちゃうみたいで、
もっとスプラッタですね。クリームでよかった(^^)

結局私は、ふたつに割った後、やっぱり耳を取って・・・。
耳がなくなったら、ただのパンぽくなりました。
2006.10.19 19:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
