--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.10.19 (Thu)
  光るカレンダー。
ムーン(蓄光) 2007年カレンダー ムーン(蓄光) 2007年カレンダー
(2006/09/30)
ハゴロモ
この商品の詳細を見る

LbTD ムーンカレンダー蓄光/PHASES OF THE MOON 2007年度版 LbTD ムーンカレンダー蓄光/PHASES OF THE MOON 2007年度版
(2006/09/15)
野方電機工業
この商品の詳細を見る

来年のカレンダーの時期がもうきてしまいました。

私の部屋には、カレンダーがやたらとあります。

色々ステキなカレンダーを戴くので、自分で買う前に
かけるところも貼るところもなくなってしまいます。

特に、クリスマスには世界各地からも届くのです。
飾らない訳にはいきません!
(でも飾らなかったものもある・・・にんげんだもの!)

そんな狭い部屋ですが、たまには自分で選んだ
カレンダーも貼ってみたいと思っています。

前から気になっていたこの『蓄光』カレンダー。
欲しい理由はカンタン、光るから

でも、毎月気持を新たにめくりたいんです。
そこがネックといえばネックです。
優柔不断。

Amazonにはこんなのもあったんですが、
よくみたら・・・2004ですね。
全天88星座カレンダー2004/蓄光印刷 全天88星座カレンダー2004/蓄光印刷
(2003/11/30)
野方電機工業
この商品の詳細を見る
関連記事
もの・グッズ | 13:43 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<今度はスイート。 | Home | オバケクッキー。>>
 この記事へのコメント

Bakeちん、まだ買ってなかったんだne.
2006.10.19 16:34| | poka [ 編集] | Page Top ---

■pokaちゃん、久しぶり!
そうなんです、まだ買ってない・・・。
もう何年間同じものを買う!って言ってるんだろうねぇ。
貼るとこ考えているうちに、クリスマスになっちゃってね。
2006.10.19 19:49| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
