--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.11.05 (Sun)
  らくだin砧公園。
20061105140331
大きさにびっくり中。
関連記事
いきもの | 14:03 | Comments(7) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ラフランスでない。 | Home | 鵯上戸。>>
 この記事へのコメント

ぇ。
本物?!
2006.11.05 15:54| | micio [ 編集] | Page Top ---

これだったのかぁ!
午後、砧公園方面に行きましたら、すれ違う人が手に手に風船を持っていまして。
その正体がこれだったんですね。(←やや短絡気味)
2006.11.05 19:23| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

あらやだ。私もニアミスです。
砧公園にラクダさんが来ていたのですか。
驚きです。(見たかったー)
2006.11.05 21:02| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

え?
なぜ砧公園に?
2006.11.06 09:13| | Beyan [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、ホンモノですよ!
ちなみに横の木は、ウメの木です(^^)
2006.11.06 16:23| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、うさぎねこさん、ニアミスでしたか~残念。
自転車で走っていて、偶然、出会えたんです、らくだ!
どうぶつなんとやらというイベントだったんですが、風船は
どこで配られていたのかわかりませんでした。
ほかにもブタとか、ヤギとか、アルパカとか・・・
アルパカはふわふわでしたよ~
2006.11.06 16:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■Beyanさん、砧公園にらくだはホントに似合いませんでした。
誰かのペットだったら面白いんですけどー。
イベントで来てたみたいです。
おとなしいいい子でした。
げろげろしなかったし(^^;)
2006.11.06 16:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
