--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.11.08 (Wed)
  昨日の富士、今朝の富士。
061107

11月7日。
風の強かった立冬の、富士山。

冬を感じるシルエットです。

そして、今朝の富士山は真っ白・・・。

(写真で見るとなんか薄汚れているけど)
061108

この景色もまた、冬を感じさせます。

関連記事
空・雲 | 09:35 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<砧のらくだ。 | Home | ラフランスでない。>>
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.08 11:26| | - [ 編集] | Page Top ---

今朝の空を見て、いたって呑気に「秋だなあ、うん」って思ってたんですが、もう立冬だったんですね。
富士山も元気そうでなによりです。
2006.11.08 18:07| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■こんばんは。
立冬、ときくと同じ気温でも長袖着ないと、とか
毛布をもう一枚、なんて思っちゃうんです。
今日も夕方、富士山きれいでした(^^)
2006.11.08 22:01| | Bake [ 編集] | Page Top ---

うわーいヽ(´▽`)ノ
富士山だぁ!
空気が澄んできたんですねぇ。
富士山が見えるなんてうらやましぃなぁ。
九州育ちなので富士山にはなみなみならぬ思い入れがあります。
沖縄からだと絶対見えないし ^^;
2006.11.08 22:40| | micio [ 編集] | Page Top ---

■前にもmicioさん、いいなあってコメントされたような。
今朝も、見えてましたよ~ちょっとかすんでたけど(^^)/
2006.11.09 08:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
