--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.11.08 (Wed)
  砧のらくだ。
砧のらくだ

砧公園にいたラクダの大きさがわかる写真を。
(左のラクダ使いの人とくらべてください)

その後のうわさでは、どうぶつなんとやらという
イベントが行われていて、らくだには乗ることが
できたらしいということがわかりました。

残念・・・乗りたかった。
くやしいので、ブタの写真も貼ります。
ぶた

どうぶつたちは、ぐったり、お疲れのご様子でした。
関連記事
いきもの | 22:24 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<お肉売場マンホール。 | Home | 昨日の富士、今朝の富士。>>
 この記事へのコメント

確かにでかいっ!
らくだの大きさのイメージって、「月の砂漠」の歌のときTVでやってた背景画なんですが、もっと小さかったですよね。普通の馬くらいだったもん。
漫画っぽい表情してるなあ。いいなあ。

ちなみに、わたしはブタが大好きです。^^
2006.11.10 00:42| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさん、らくだ大きかったです!
ウメの木とは全然似合わないけど、立ち上がったらもっと
すごかったろうなあと思いました。

ブタ、足がかわいいですよね、ちいさいひづめ?で(^^)
2006.11.10 13:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
