--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.11.15 (Wed)
  パンケーキが食べたい雲。
重なる雲

11月14日の雲です。

重なる雲を見て、パンケーキが食べたくなりました(^^)
関連記事
空・雲 | 09:55 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<あとからあとから。 | Home | 飛行機雲大会。>>
 この記事へのコメント

メープルシロップたらーんとかけたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.11.15 12:25| | micio [ 編集] | Page Top ---

私はハンバーガー食べたくなりました(笑)
2006.11.15 12:37| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、メープルいいですねえ~♪
パンケーキ(ニセモノ)作りましたよ、昨晩。
ホットケーキミックスを、牛乳で薄めて焼きます。
カンタンでいいです。
2006.11.16 10:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、これ・・・
ハンバーガーだとすると、“パテ”部分がはみ出してますね!
今日のお昼はハンバーガーにしようっと(^^)
2006.11.16 10:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
