--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.12.25 (Mon)
  プレゼント!
20061225100826
サンタさん、ありがとうー(^^)
関連記事
MoBLOG | 10:08 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<雨上がりの富士。 | Home | 富士通サンタさん。>>
 この記事へのコメント

Bakeさんの元にサンタさん来てくれたんですね~。
メリークリスマスです~ヽ(*゚▽゚)ノブラボー!
私のところにはサンタさん来てくれませんでした(^_^;)残念。
2006.12.25 11:37| | りお [ 編集] | Page Top ---

サンタさん、やってきましたか!
良かったですねぇ。
ワタシのところにもサンタがやってくる予定だったのですが、渋滞に巻き込まれて遅れています(笑)
2006.12.25 12:25| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■りおさんちにはサンタさんこなかったですか・・・
朝起きたら枕元にあったんですよ、PSP!
わ~いわ~い。
2006.12.25 12:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさんのプレゼント、待ち遠しいですね!
早く到着することをお祈りします(^^)
このPSPってGPSつけられるんですねぇ・・・
カメラもつくんですねぇ・・・
オトナ向きですね。
2006.12.25 13:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
