--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.01.05 (Fri)
  あけましておめでとうございます
駅伝トイレ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、おトイレで恐縮です。
箱根の駅伝ミュージアムなる場所のおトイレ
http://www.hakoneekidenmuseum.jp/

タスキをかけて急いでますね(^^)


駅伝ミュージアム


箱根駅伝のように、目標にむかって突き進むような
そんな一年がおくれるといいなと思います。

まずは目標をたてるところから。

関連記事
路上・建物 | 18:16 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<旅する人の・・・。 | Home | 雨上がりの富士。>>
 この記事へのコメント

今年もよろしくお願いいたします。

なんかあの、非常口マークの人を連想してしまいました。
でもこの二人、あんまり息が合ってなさそう(笑)
 「火事だ、こっちに逃げよう!」
 「その前にトイレー」
 「だめだっ! いま戻ったら危ないぞっ」
 「でもーー」

でも大丈夫。
たすきには『市民』とか『軽傷』とか書いてあって、これは避難訓練なんです。
(なんか大喜利やってる気分)
2007.01.05 19:27| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

すごい!走ってますね~笑

ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします~(*'▽'*)
2007.01.05 23:39| | りお [ 編集] | Page Top ---

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

駅伝は今年も、見るともなく結局全区間見てしまいました。
体力尽きて、自分のためだけだったらリタイヤしてしまうのに、タスキをつなぐために精神力を振り絞る…
ああ、なんて日本人好みなスポーツなんでしょう。

テレビの演出になんか載せられるかい、と思いつつも、今年も、最後の直線でわずか20秒足りずタスキをつなげなかった神奈川大の選手の姿につい涙してしまいました。
2007.01.07 11:05| | Beyan [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、あけましておめでとうございます。
非常口の人も大変ですね。
これが、どちらかからどちらかへタスキを渡している
図案だったら面白かったんですけど(^^)
2007.01.07 20:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ガンプラはどうなったのか気になります~
2007.01.07 20:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■Beyanさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も、今年は駅伝を見ちゃいました。
繰上スタートの無情な瞬間、ほんとうに涙が出ますね・・・。
これが演出だったらどれだけ気がラクか(T_T)
2007.01.07 20:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、今頃ご挨拶するのも気が引けるのですが。。。
あけましておめでとうございまぁす♪
本年もよろしくお願いいたします。。。

…といぅことで、おトイレがいっぱいですねぇ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
駅伝ミュージアムにあるから、たすきをかけて急いでいる。。。
おもしろーい!!!
今までおトイレって注目して見た事なかったけれど、これもマンホールみたいに色んなのがありそう.。o○
珍しいおトイレ。。。
今年はコレをテーマにお願いします(爆
2007.01.12 11:40| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、あけましておめでとうございます・・・
スタートが遅れちゃって、ごあいさつも遅れちゃって・・・
ことしもどうぞよろしくお願いします!

新年早々おトイレばかりです。
もしかすると、この路線もけっこうアリかも(^^)
2007.01.12 16:38| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
