--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.01.09 (Tue)
  どこのトイレでしょう。
強そうな。

お正月からおトイレ3枚目となりました。
今更ですが、恐縮です。

1枚目は駅伝
2枚目は旅人
3枚目は・・・さてどこでしょう。

※前2枚の写真とは全く別の場所です(^^)
関連記事
路上・建物 | 14:53 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<林泉寺。 | Home | 旅する人の・・・。>>
 この記事へのコメント

ここで最大の手がかりになるのは窓枠にはめられた格子なんだな、とコナンになったつもりで推理を働かせたんですが、、、場所が場所ですもんねぇ(^^)

えーい、箱根の町役場!
(そんなトコいきませんよねえ、ふつう)
2007.01.09 18:42| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■あ、庵魚堂さんごめんなさい。
箱根、箱根ときて、3枚目は全く別の場所です(^^;)
多分、格子からは推理できません・・・
2007.01.09 19:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

えっ、まったく別の場所‥‥ (@o@

えーい、じゃあ小田原城!
(ってほとんど箱根ですけどね、あれも)
2007.01.09 19:19| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■答えは次のエントリーで!

小田原城のおトイレマークはどんなんでしょうね。
これとおんなじマークだったりして!
2007.01.11 15:59| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
