--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.01.31 (Wed)
  悪い消費者。
20070131151038

こうして買ってしまう悪い消費者がいるから、メーカーが付け上がるのだ。

…と今さっき友人に怒られたところ。
関連記事
MoBLOG | 15:10 | Comments(10) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<海らしさ。 | Home | 一輪挿しが似合う水仙。>>
 この記事へのコメント

耳が痛いです…(; ̄ー ̄A
でも、美味しいですから・・・
2007.01.31 15:52| | りお [ 編集] | Page Top ---

おおお、よく見つけましたね。
うちの近所は全滅だったのに・・。
(私もコレ好きなんです、、)
2007.01.31 20:30| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

僕はカントリーマアムが好きです
どうなっちゃうんでしょうね?
2007.01.31 21:24| | BUN [ 編集] | Page Top ---

さっき息子が来て、甘いものはカントリーマームぐらいしかないけどと出したら、
子ども達がカントリーマームが食べられなくなっちゃうのかな~と言ってたと聞いて
あったのを全部持たせました。
この先どうなるんでしょうね~。

2007.01.31 22:33| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

おおお、いまやレア物。
実はさらにウルトラレアなやつが‥‥。

そうじゃないといいですねー。(^-^
2007.02.01 01:54| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

LOOKチョコもあっという間になくなりました。好きなのに。

キットカットは昔不二家が扱っていたのに、いつの頃からネスレに変わっていました。命拾いというところでしょうか。
2007.02.01 09:28| | Beyan [ 編集] | Page Top ---

うう。。LOOKチョコレートも大好きでした。
ブドウなど季節ものや、いろんな期間限定バージョンも楽しみだったのに・・・。
2007.02.01 12:31| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、ホントに耳が痛いんですけど・・・
でも買っちゃうんですよねえ・・・
もうこの同じホームパイは食べられないんじゃないかと
そう思うと、どうしても買いだめしておきたい衝動が・・・

■うさぎねこさん、ホームパイおいしいですよね。
用賀の大きなOKにはまだまだあります。
カントリーマアムもまだまだ売ってます。
LOOKもあると思いますよー・・・。
いいのか悪いのか(^^;)
2007.02.01 14:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、ふにゅさん、カントリーマアムもOKストアを
チェックしてみてください。
在庫限りになっちゃうでしょうけども用賀には売ってました。
ほんと、こどもたちはかわいそうですよね。
どうして食べられなくなっちゃうの?って・・・。

■庵魚堂さん、レアモノっていうとガが入ってるチョコとか、
そういう。。。(+_+)
東急ストアは一斉撤去でしたが、エブリデイロープライスの
OKストアでは、ロープライス維持のためにも売り切らないと
まずいんだと思います。
2007.02.01 14:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■さすがBeyanさん、キットカット不二家でしたね!
気がついたらネスレでした。
確かに命拾いかも・・・今やキットカットはこの時期は
【きっと勝つ】で売れてるってききますもんね。

■うさぎねこさんも不二家ショックですね・・・
私はネクターが一番ショック。
ホームパイも、ミルキーも大好きなのに・・・。
とりあえず、OKストアをチェックです(^^;)
2007.02.01 14:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
