--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.02.14 (Wed)
  東京指来す計画。
東京ユビキタス計画というものがあります。
サイトはこちら。
■東京ユビキタス計画
http://www.tokyo-ubinavi.jp/index.html
いつでも、どこでも、誰でもが、
必要な情報を手軽に得ることの出来る、ユビキタス社会

・・・を体験できるらしい。

現在『ユビキタス銀座』の体験者募集中ということです。
なんだか面白そうなので、とりあえず参加登録しました。
某日、某時に参加する予定です(^^)

ユビキタス、もっと面白い変換するかと思いましたが
意外と普通に“指来す”に変換されました。(ATOK)
関連記事
おでかけ・イベント | 21:56 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<笑うカエル。 | Home | 日本海でダイオウイカ。>>
 この記事へのコメント

今日、会社でユビキタスを調べてって頼まれて調べたんです。
知らないところで、こんなことが進んでたんですね。
どんな風に便利になるのか想像できないんですけど・・・。
興味を持ったので、明日も引き続き調べます(笑)
2007.02.15 21:06| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんにちは!
『ユビキタスを調べる』って、なんか漠然としてるような。
便利なのか、うっとうしいのか、どっちなんでしょうね~。
知らぬがホトケという言葉もありますし、なんでも手元に
情報が転がってる社会は良くも悪くも、って気もします。
2007.02.16 09:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.17 10:59| | - [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
