--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.02.15 (Thu)
  笑うカエル。
カエルチョコ

カエルのチョコをいただきました(^^)
整然と派手にならんでいます。

このくちは・・・やっぱりクチビルなんでしょうか。

そして、目が笑ってるカエルも。

笑うカエル

こういうチョコは、このままずっと並べておきたいです。
(といって、実際5年間飾られているチョコレートがあるのはひみつ。)

※笑う蛙という映画があるのを思い出し、タイトルを変更しました。
関連記事
おかし・おやつ | 13:04 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<おひなさま。 | Home | 東京指来す計画。>>
 この記事へのコメント

可愛いですねー。
5年も置いたら黴が心配ですねー。でも、ツボカビ病にはならないだろうからいいかぁ・・・
2007.02.15 18:20| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん宅にはカエルくんはいなかったんでしたっけ。
ツボカビ症は本当に心配です・・・。

飾ってあるチョコはアルミ箔で包んであるタイプなので、
中がどうなっているのかはわかりません。
でも、冷蔵庫に10年くらい入っているチョコレートには、
カビが生えてきてないですよ(^^)
捨てるのもなあ、と思うし、でも食べるのもなあ、って・・・
2007.02.15 19:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---

私もかわいい形のチョコを大事に飾って真っ白にした記憶があります ^^
白い粉は体に悪くないみたいだけど。

カエルチョコ、目がキラキラしていてかわいいなぁ(*´Д`)
2007.02.15 21:30| | micio [ 編集] | Page Top ---

不思議にかわいくて
魅力的ですね

2007.02.15 23:10| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、目がきらきらでしょう~食べられない~。
そうそう、真っ白になりますね、チョコ。
油が入ってることを考えれば長いこと放置して食べるのは良くないかな?
2007.02.16 09:53| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■BUNさんこんにちは。
なんか、キモカワイイまで行かないけど悩むかわいさです(^^)
どこかで見たような見ないような顔をしています。
2007.02.16 09:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
