--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.02.19 (Mon)
  お鍋の怪人。
お鍋の大根

お鍋の中に怪人ー・・・。

大根の両目は、“す”が入っているのを生かして。

口は新たに切り抜きです。

すごくいやがられました。
(おたまを取り落とすほど)
関連記事
食べもの・飲みもの | 18:03 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ひとあしお先に。 | Home | 18日の夕方の空。>>
 この記事へのコメント

うわっ、すごいなー(笑)
“金太郎飴”方式で、怪人を量産するBakeさんを想像しちゃいました。大根ざくざく、怪人もざくざく。
2007.02.19 18:16| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

わぁーーかわいいじゃん。
私だったら大喜びしそう♪
もしくは、食べながら笑った顔にほじくってみるとか・・・(笑
2007.02.19 18:38| | REI [ 編集] | Page Top ---

かわいいー(≧∇≦)
ニンジンを口元に垂らせば怪人度アップ!
2007.02.19 20:38| | micio [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、金太郎飴方式でできるのは
『怖い目つきの大根』で、口を作った方がかわいかったです。
切っても切っても睨まれてるのはイヤな感じです。
2007.02.20 09:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■お好きですか、この怪人。
REIさんと鍋食べるんだったなあ~(^^)
鍋の底にね、沈めておいたんですよ、沢山。
2007.02.20 09:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、ナイスアイデアです・・・。
ニンジンと重ねて切り抜いて、大根にニンジンをはめ込めば
オレンジの口の怪人ができるとおもって喜んでたんですが、
ニンジンてカタイもんですね、切り抜けなかったです・・・(-.-)
次は彫刻刀でチャレンジ。
2007.02.20 09:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
