--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.02.27 (Tue)
  低い瓦屋根。
低い屋根の

低い瓦屋根を見つけました。
低い・・・埋まっているみたいです。

回り込んでみると、案の定というかなんというか、
半地下になっているおトイレでした。

ここは増上寺の大門の横です。
おトイレ

よく見ると、屋根の真ん中の瓦に、金色の港区のマーク。
ちょとカッコイイです。
港区のマーク


※そろそろおトイレカテゴリでも作ろうかなあ・・・(^^;)
関連記事
路上・建物 | 18:42 | Comments(2) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<体験ubiquitous。 | Home | 上からビー玉をころがしてみたい。>>
 この記事へのコメント

そうそう、大門の横ですよね、これ。

飲み会の帰りに通りかかって、地下鉄の入口につながっている地下道の入口と思い、2、3歩下りてしまい、トイレという事に気づいた事があります。

明るい光の下で見ると、結構立派な代物ですね。
2007.02.28 09:08| | Beyan [ 編集] | Page Top ---

■地下鉄の入り口っぽいですよね・・・私も間違えそう。
大門の脇から歩いてきたので、なんだかわかりませんでした。
松の木がなかなかいい味を出してると思います(^^)
2007.02.28 11:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
増上寺の裏手には地蔵がズラリと並んでいます。通勤時にいつも通り抜けるのですが、風車がくるくる回っていて、なんだか気持ちよかったりします。あともうちょっとで桜が咲きますんで、非常に楽しみなこの頃です。 .....
 from TokyoMan's Blog(2007.03.01 17:21) 
| ホーム |
