--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.03.01 (Thu)
  ネコの気配。
湧水

湧水、とあります。

この魚の泳いでいるのが湧水でしょうか。
コイというよりは、キンギョが育ったみたいな魚。
湧水 金魚?鯉?

背後に、にゃあとネコの気配。
湧水 猫

ネコを振り返って気づいた水路。
この水路を、湧水は流れていくのかなあ。
湧水 水路

で、ここはどこだかよくわからないのですが。
等々力渓谷の近くです。
関連記事
路上・建物 | 14:21 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<多摩堤通り(一部)。 | Home | 春にしてみました。>>
 この記事へのコメント

野毛の湧水ですねー。
迷子にならずにちゃんと帰れたようでなによりです。自分がどこに来たのかよく分からない散歩って、最高ですね。(仕事とかじゃ困りますけど)
ところでこのネコが丸々太っているのはやっぱり‥‥たまに食ってるんでしょうか(笑)
2007.03.01 20:26| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんはどこでもわかっちゃうんですね(^^)
等々力渓谷に行くのに、ちょっと裏手を回ったら、
道が変な方向へ・・・で、ここに出ました。
ちゃんと等々力渓谷に出て、ちゃんと帰りました。
このネコ、足が短めで、みっしりとした感じでした。
気のいいネコでしたよ(^^)

以前高田馬場につとめていたんですが、あの辺面白くて・・・。
昼休みが幾つあっても足りない。
2007.03.02 09:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---

都内にも湧き水あるんですね
当たり前なんでしょうけど
ちゃんと有るの見ると驚きます

それにしても
ネコの目が綺麗ですね
しかもカメラ目線
狙われてました?
2007.03.02 21:33| | BUN [ 編集] | Page Top ---

■BUNさん、国分寺崖線沿いは湧水がけっこうあるんですよ。
地方の湧水とくらべたらそれほどきれいじゃないかも
知れないけれども、湧水があるのはなんか安心します。

ネコの目こわいですね・・・(^^;)
魚を見ていたら背後でにゃあ、でした。
やっぱりあのコのご飯なんでしょうか~魚。
2007.03.05 09:20| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
