--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.04.03 (Tue)
  高いところからお花見。
よみうりランドの桜

お花見ドライブに、よみうりランドにいってきました。
ここはサクラがとってもきれいです。
こちらにたどり着くまでのドライブコースもきれいです。

大観覧車の上からサクラを見ました。
もうちょっと・・・かな、というところですが、
景色がいいので満点。
関連記事
サクラ | 14:41 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<メロン亀。 | Home | 使えない・・・メモ。>>
 この記事へのコメント

よみうりランド、俺も生きた~い!
うちの子は、まだよみうりランドを知らない。
いつか、ぜひ!
2007.04.03 20:52| | yuki [ 編集] | Page Top ---

うわー(*´Д`)
高いところから見下ろす桜、キレイですね~。
ジェットコースター花見もおもしろそう!
2007.04.03 21:59| | micio [ 編集] | Page Top ---

こんにちわぁ`*:;,。☆
よみうりランド。。。
中高生の頃よく行ったなぁ.。o○
なんせ行きやすかったから^^

観覧車から見るくっきりしたお空に桜。。。
いぃなぁ.。o○
こちらは黄砂が酷くって、桜を撮りに出掛ける勇気が出なくって(・・;)

2007.04.04 11:43| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■yukiさん、こんにちは!
ジェットコースターがおすすめですよ。
あとは子供向けにぐるぐる回るのが多いです。
2007.04.04 12:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、ナントカとナントカは高いところが・・・と
言うとおりです。高いトコはいいです。
この写真の中心にある茶色いレールのコースターは、桜の中を疾走します!楽しい!
右上、白いカタマリは木製コースターで、これも桜が目の前に迫ったかと思うと消えていく楽しいコースター。
桜遊園地楽しい~!
(酔い止めないとダメだけど)
2007.04.04 12:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんにちは!
読売新聞には入園チケットがついてきて、子供の頃はまたなの?っていうくらい行きました。
中高生、行きました、行きました。
大人になってからは『花見』ですから・・・年取ったもんです(^^;)
2007.04.04 12:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---

チョー気持ちイイ
って感じですね

2007.04.04 12:39| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、まさにそんな感じでした。
やっほーとか。
2007.04.05 11:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
