--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.10 (Thu)
  MYランタナ。
MYランタナ

ついにMYランタナを手に入れました!

色んな色が寄せ植えになっていてカラフル。
あこがれの白ランタナがないのが残念・・・
色合いとしてはとっても夏向きです。

だいぶ花は落ちていましたが、よく見ると
あちこちにつぼみが見えました。

花関係はからっきし苦手なので、今後この
ランタナがどう育っていくのか、心配です。


関連記事
ランタナ同盟 | 15:30 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ランタナ面白い。 | Home | 金属でない!>>
 この記事へのコメント

じゃ~~ん!
とうとう手に入れたのですね。
う、うらやまし~。

わたしも他所さまのランタナを追いかけて4年生になりました。劣等生の王道をいってます。。

ランタナが一鉢あれば、ぐっと華やかになるんだなあ~。
おいしそうな(謎)ランタナさんたちを、また見せてください。
大きくなるよう祈ってます。

大きくはしたくない?(^^;
2007.05.10 16:38| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんこんにちは!
GETしましたーランタナ♪
花が落ちまくっているので半額でした。
半額と言われると買ってしまう、弱い私です。

うちは「冬は乾燥地獄」「夏は灼熱地獄」のベランダ
なのですが、ランタナなら持ちこたえるかも?

おいしそうに咲くといいなと思います(^^)
2007.05.10 18:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
『MYランタナ』 って聞きつけて、早速見に来ちゃいました^^
あっ!!!
大変ご無沙汰しております(6 ̄  ̄)ポリポリ

3色GETされたんですねっ♪
大きくなるのが楽しみぃ~!!!
株が太ったら、挿し芽で増やしちゃいましょう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007.05.10 18:08| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、ありがとうございます~!
こちらこそご無沙汰しております・・・(- -;)

大きくなるんでしょうか。
ベランダ栽培でずぶの素人・・・がんばれ自分です。
これに白を入れたいなあ・・・
2007.05.11 17:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ランタナ好きでよく写真に撮るんです
私もほしいな…
2007.05.12 20:31| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさんも好きなんですね、ランタナ。
ランタナってすごく魅力ある花だと思います。
MYランタナをGETして、毎日花を観察していると
七変化の名前の通り、変化していくのが面白い!
あきさんもゼヒこの面白さを味わってください(^^)
2007.05.14 11:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
