--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.16 (Wed)
  ランタナの花の香り。
ランタナ

2007.05.14【ランタナ面白い。】のエントリに、
KUMI☆さんからのコメントで

>その葉っぱの香りとは違うんでしょうか(・・?

・・・とあったので、さっそく葉っぱと比べてみて、
やっぱり花の香りですと断言しました。

ところが、今朝全開になっている花の香りを嗅ぐと・・・
あれれ。あまり香りがしない・・・
葉っぱの香りばかりなんです。

もしや、咲き始めたとき強く香るのでは・・・
これはまた面白い。研究課題が(^^)

また次を確認してみます。
KUMI☆さんもゼヒ!


関連記事
ランタナ同盟 | 16:02 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<超ぶどうパン。 | Home | ランタナ面白い。>>
 この記事へのコメント
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
観察楽しそう!!
うちの庭ではカルミアの花が満開になって、良い香りが漂い始めましたよ~♪
2007.05.16 21:00| | あき [ 編集] | Page Top ---

へぇぇぇ。。。
お花の香りと断言しちゃいましたか♪
じゃ、あの葉っぱの香りとは違った香りがするんですねぇ.。o○
しかも咲き始めだけ香るんですかぁ!!!
私も研究してみます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
咲き始めを、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン…ですねっ♪
2007.05.17 12:37| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■あきさんこんにちは!
楽しいですよ~観察(^^)/
カルミアって、ちょっと不思議な形で、面白いなあと思ってました。
いい香りがするんですか・・・今度嗅いでみますね!
2007.05.17 17:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんにちは。
お花の香りです(^^)/(断言)
も一度嗅いでみましたが、花によっては満開でも
ちゃんと香りがしてましたよ~。
くんくんしすぎて、鼻の粘膜が乾燥・・・イタタ。
2007.05.17 18:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
