--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.18 (Fri)
  超ぶどうパン。
ぶどうパン

ナチュラルローソンで、買ったぶどうパン。
『黒糖バターレーズン』です。
黒糖生地にたっぷりのレーズンを包み
バターとザラメで味付けしました。

『たっぷりのレーズン』、書いてあるとおりでした。
切ってみたらあんこみたいにぎっしりとレーズンが。
食べようとしたらレーズンがぼろぼろ落ちてしまいました。
※この写真は、1/3くらいで切ったものです。

うーん。
黒糖パンの風味はとってもおいしかったのですが、
レーズンがあまりに大量で、甘さがつらかったです。
関連記事
食べもの・飲みもの | 13:09 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<伐採伐採。 | Home | ランタナの花の香り。>>
 この記事へのコメント

黒糖パンは好きなんだけど、レーズンは微妙に苦手…
レーズン抜きで売ってないかしらん?
2007.05.18 19:22| | あき [ 編集] | Page Top ---

見えるところまでしか具材が入ってない、ってのがコンビニパンの大多数でしたけど、最近変わってきましたよね。
とはいえ、こんだけ奥までレーズン入ってると、嬉しさよりも確かにつらそう(笑) おまけにバター味だし。
それにしてもナチュラルローソンでこれを売ってるというのが意外です。 (そうか、あくまでナチュラルであって、それがヘルシーとは限らないんですね)
2007.05.18 19:51| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

ナチュラルローソンの焼きたてパン
美味しいんですけど
甘さがしっかりしているの多いですね

でも
このパンは
一口分けてもらって
食べてみたい感じです
2007.05.18 21:35| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、この黒糖パン甘めでおいしいです。
「ナチュラル」なんだからもっと素朴でいいのではと思ったりしてます。
2007.05.21 10:02| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、このパンはまったく逆なんです。
見えるところは少ないのに、中はぎっしり・・・。
レーズンの量にこだわったことはなかったので、
非常に新鮮な驚きでした。
ナチュラルな感じはあまりないです(^^;)
今度他のパンにチャレンジします。
2007.05.21 10:05| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんにちは。
他のパンも甘めなんですか・・・
ナチュラルローソンでパンを買ったことがなくて。
初めて買ったパンで大当たりの感があります(^^)

このパンにかぎらず、なんでも一口ずつ色々食べるのは楽しいですね。
2007.05.21 10:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
