--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.24 (Thu)
  白ランタナ!!!!!
白ランタナ

これは・・・白ランタナですよね?

MYランタナが白い花を咲かせたのです。
まさか・・・と思いつつ、毎日見ていても白いままです。

これは・・・やっぱり白ランタナですよね???

うれしいー
あこがれの白ランタナがー

ナイと思っているところにあるとうれしさ100倍


関連記事
ランタナ同盟 | 17:07 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ぴかぴか消火栓。 | Home | 東大のヒミツ。>>
 この記事へのコメント

(・"・;) ウッ
お喜びのところ、水を差すようですが。。。
コレってコレじゃないかと。。。(^^;;
クリームカーペット→http://newkumiphoto.blog21.fc2.com/blog-entry-232.html
咲き始めクリーム色じゃないですかぁ???
まっ最終的に白になるので、白ランタナって言っちゃえばそうなんですけどねっ♪
2007.05.25 00:50| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんにちは。
KUMI☆さんのクリームカーペットを確認しました。
写真は夕陽のせいでちょっと白く見えないかも?
ですけど、咲き始めもクリーム色ではなかったです。
白ってことにしてくださいm(_ _)m
2007.05.25 17:22| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
咲き初めが白なら、白ランタナですねっ♪
Get,おめでとうっ!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 ↑ 上のコメント。。。ごめんなさいねっ♪
2007.05.31 13:28| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、こんばんは。
今はもう芯まで真っ白な花になりました~(^^)
でもさっきヒョウが降って・・・どうなったかな・・・。
2007.05.31 19:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
