--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.30 (Wed)
  水防演習
20070530141904
多摩川での水防演習です。
みたことない消防車がたくさん。
関連記事
のりもの | 14:19 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ミニ消防車。 | Home | ぴかぴか消火栓。>>
 この記事へのコメント

なんか、奥のほうにすごいやつもいますね。
多摩川べりに撮影用の車両を扱う会社があって、なんちゃって消防車とかパトカーがずらっと並んでいたりしますけど、さすがこっちは本物の迫力ですねえ。

職場でとってる“防災情報新聞”に、この演習のことがちょっとだけですが載っていました。
演習内容は「都市型水防工法の実施・中洲からの救出活動ほか」だそうです。
実際の出番がないのが一番なんですが、いざというときに備えておかないと、ね。
2007.05.30 18:11| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
なんだこれ~!というのもいました。
おいおい紹介しますね(^^)

この辺りでは、何回か実際に救出活動を見ています。
川の事故って結構あるものです・・・

訓練のときくらいしか、安心してじっくりと消防車を
見ることはできませんね。
2007.05.30 19:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
