--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.30 (Wed)
  ミニ消防車。
消防団 ミニ消防車 成城

庵魚堂さんの記事で、深夜に練習を重ねていた消防団の方々。
今日、多摩川で行われた水防演習に参加していました。
※成城消防団、だったと思うのですが写真だと読みとれません。

キャリーの消防車。
金色のラインがすごくレトロに見えます。

そのほかにもミニ消防車が参加していました。
玉川消防団 世田谷消防団

こちらの2台はぴかぴかで新しい感じ。
玉川消防団と世田谷消防団。
サンバーとミニキャブ?

あとで写真を見直してみたところ、ミニ消防車は
結構たくさん参加しているようです。

同じ車だと思ったら、ナンバーが違ったり。
荷台のホロ?が違ったり。
消防団が違ったり。
間違い探しみたいでした。
関連記事
おでかけ・イベント | 19:40 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<轟音。 | Home | 水防演習>>
 この記事へのコメント

おおおお、写真を比べたら僕が見たやつと同じナンバーです。やっぱり焼き芋屋さん(笑)
水防団と消防団って本来の役割は別なんですが、実際は兼務していることが多いんだそうです。
そのせいもあって消防団の車両が水防訓練に参加してるんですね。

おそろいのカラーコーディネートのミニカー大集合。写真もいい感じです。
大型の特殊消防車が要る一方で、路地の奥まで入っていけるミニ消防車が欠かせない、ってのがいかにも東京って感じ。
2007.05.31 04:36| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

ミニ消防車
かわいいですね

都内にも消防団ちゃんとあって
活動してるんですね
知りませんでした


2007.05.31 06:01| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

赤色灯がなかったら、
ちょっと郵便局に見えちゃったりします(笑)。
2007.05.31 17:05| | コア [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんの写真を確認したら、ナンバーが同じで
『!!!』って思いました(^^)
がんばってたんですね、みなさん。
2007.05.31 19:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんばんは。
河川敷では色々活動しているのを時折みかけます。
台風のひどいときには、招集かかっていますよ。
2007.05.31 19:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■コアさん、こんばんは。
郵便車もサンバーでしたね。
同じカラーで同じ車種なら・・・やっぱり似ますね(^^)
どちらもなんかミニカーっぽく見えちゃいます。
2007.05.31 19:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
