--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.05.31 (Thu)
  轟音。
雹

夕刻の雷雨、すごかったです。

そして突然の轟音
ガーーーーーっとすごい音がして、身をすくめました。

よくよく見ると(ひょう)でした。
小豆から大豆くらいのサイズまで。

あわてて建物に身を寄せました。
跳ね返ってきた粒でさえ痛い・・・これは危険。

※びしょぬれで家に帰ると、ランタナ・・・バラバラに(T_T)
関連記事
雑(いろいろ) | 22:29 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<消防車(扇風機付)。 | Home | ミニ消防車。>>
 この記事へのコメント

あらあら
当たってしまったんですね
急に降ってきましたもんね

ランタナは復活可能でしょうか?
2007.06.01 08:05| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、“いつものように”当たりました(*_*)
ランタナは、落ちやすい花だけバラバラでしたが、
葉っぱなどは無傷のようでした。
よかった・・・
2007.06.01 10:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
