--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.06.14 (Thu)
  本日のしらすの仲間たち(070529)
しらすの仲間たち01

今回は「白す干し 解凍 熊本県産」(103g 203円)を用意しました。
とても安いです。

安い物の方が、仲間が多いらしいのです。


早速タコかイカの小さいのが2つも!

しらすの仲間たち02 たこ

目つきの悪い魚と。

しらすの仲間たち03 目つきの悪い魚

アミのようなオレンジの・・・。

しらすの仲間たち04 アミ?

あと、最近よく見かける黒っぽい小さな魚。
とても小さいです。

しらすの仲間たち05 わからない


今回は、カニやエビの幼生はいなかったです。
時期によっていろいろあるんですね。


関連記事
しらすの仲間たち | 12:59 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<移り気。 | Home | ムーミンプリン。>>
 この記事へのコメント

なんか
カワイイ

種類豊富で栄養バランスもアップかな?
2007.06.15 06:20| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、この目つきの悪い魚も極小なのが
とってもかわいいんですよ。

しらすに混ざっている甲殻類で、アレルギーを
起こす人もいるので、混ざりものには要注意です。
2007.06.15 22:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
