--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.07.30 (Fri)
  空はくるくる変わる
もくもく
台風10号、NAMTHEUN・ナムセーウンはさらに西へ。
ゆっくりと進んでいるので、しばらくは不安定なお天気が続きそうです。

台風はゆっくりなのに、空の様子はくるくるとめまぐるしく
変わっていっています。

急な雨に降られるのが得意な私です。
今日は間一髪でしたが、ふいの雨をざばとかぶってしまうのも
また、それはそれで気持ちの良いものなのです。

KAIGANのタツヤさんはこう言っています。
夕立が上がったら、急いで外に出よう。
東の空に虹が出ているはずだ。絶対に見逃したくない。

そうです。
夕立のあとには、
かくいう私も、夕立後外に飛び出た派なのですけども、
虹はどこにも見えず…残念。
次回に期待です。

そのかわり、今日はいい夕焼けが見られました(^-^)
ゆうやけ
関連記事
未分類 | 22:58 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<大きなあさがお | Home | お祭りに行きたしと思えども>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
綺麗な夕焼けに出会ったら、写真UPします(^_^)
2004.08.01 05:16| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
タツヤさんの夕焼け、楽しみにしています!
2004.08.02 00:21| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
