--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2007.08.19 (Sun)
  多摩川の花火。
多摩川花火01

毎年恒例の多摩川花火大会。
今年は数年ぶりに世田谷区も同時開催でした。

多摩川花火02

朝からの、いかにも雨が降りそうなくもり空。
正午には空砲があがらず、ドキドキしましたが、
無事に開催!

多摩川花火03

多摩川花火04

これが終わると、私の夏気分も終わるのです・・・。
関連記事
おでかけ・イベント | 14:43 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ヘタウマなカサ。 | Home | 花火中>>
 この記事へのコメント

終わりましたねー。
それにしても、人大杉でしたぁ・・・・・・・
12時回っても騒いでたしw
2007.08.19 15:10| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、こんにちは♪
昨日だったんですねっ!
母から昨日電話があって 『今日は花火でうるさくって。。。』 って。
『せっかくだから、見てくればいいのに』 って言ったけど、音だけ楽しんだ(?)ようです(^^;;

この時期だったら、ホント夏の終わりって感じなんでしょうねぇ.。o○
昔は夏休みが始まってすぐ位だったように記憶してますけど、違ったかしら~?
...( = =) トオイメ
2007.08.19 15:38| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

キレイですね
今年は大田区の花火も面倒で行きませんでした
近くで見られるのうらやましいです
2007.08.19 21:36| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、花火・・・お疲れさまでした(^^)
騒いでましたね~。
駅の近くならなおさら大騒ぎでしょうね。
また来年!です。
2007.08.20 10:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、お母様は花火おきらいですかー
確かに何十年と見ていると半ば飽きるかも?
『花火うるさくって』は、自慢だって言われましたよ~
子供の頃って「夏休み」の長さをつかめてませんね。
花火もっと早かったでしたっけ・・・
2007.08.20 11:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんにちは。
私はだんだん出不精になってきて、あんなに花火めぐりしていた若い頃が懐かしいです・・・。
今は地元の花火だけで満足(^^)
2007.08.20 11:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

今の仕事がダメになったら‥‥
  仲間A:「のんびりと貸しボート屋をやるわ」
  わたし:「すべてを捨てて花火師になる」
  仲間B:「いいからちゃんと仕事しろよ」
というような、とても人に聞かせられない会話をしてた昔を思い出します。花火見てる時っていろんなことを考えますよねえ。

それにしても最近の花火師さんはすごいです、ハイテクで私なんかとても入門できそうにありません。
スマイル花火が年々進化してるの、お気づきでした?

  わたし:「これに甘んじるな。いいか。次の課題はスイカ花火の改良だ」
  花火師A「あんた ただの観客だろうが」
  わたし:「あのスイカはまだまだダメだ」
  花火師B「いいから帰ってくれよー」
2007.08.20 13:56| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■花火師志望の庵魚堂さん、こんばんは(^^)
最近の花火はプログラム通りにちゃんとあがりますもんね。
私は花火は「見る人」の方がいいです。
(そして、あのスイカはダメだ、とダメダシします。)

せたがやの花火では、小学生のデザインした花火が、
ちゃんとイラスト通りっぽく仕上がっていてびっくり。
これも進化のうちでしょうかー。
(イラストは、二子玉川の駅前に飾ってありました。)
2007.08.20 21:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
